REFORM

リフォーム

リフォームイメージ

必要なところだけをお得にリフォーム

リフォームと一口に言っても内容は多種多様です。古くなってしまった水まわり、またはガス設備の交換や介護のための間取りの変更など、お客様のライフスタイルに合わせて、必要なところだけをお得にリフォームできるのが、環境プラスのリフォームです。

リフォームイメージ

屋根や外壁

屋根と外壁のリフォームには耐久性のアップ、汚れの防止、雨水の侵入を防ぎ下地を守る、カビの発生防止など様々な利点があります。また古くなった建物の美観を一新して心機一転、気持ちもリフレッシュされます。

リフォームイメージ

快適な水まわり

浴室やキッチン、トイレや化粧台などの水まわりは、今お使いの「不満」を解消するためのリフォームが効果的です。古くなった機器、システムを交換することはもちろん、例えば、キッチンの調理台の高さを身長に合わせて選ぶことで使いにくさを解消したり、寒い浴室を保温性が高く浴室暖房乾燥機のついた、あたたかいお風呂場に、といった感じです。不満を解消するプランを考えるためには、トータルコーディネートが得意な、環境プラスにおまかせください。

リフォームイメージ

オール電化も見据えて

リフォームのご相談の中で、多く寄せられるのがエコキュートやIHクッキングヒーターと呼ばれる、オール電化の機器も含めたリフォームです。このような機器は、お客様の使い方に合わせた構成や取り付けができなければ、便利でお得な機能も逆効果になってしまいます。各ご家庭の居住人数や生活スタイルなどに合わせたプランをご提案いたします。

↑